シッシーシオシオ(・ω・`) TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告でてるーっ!

下書きにしてると思ってたら普通に公開の設定になってた・・・



広告が出始めると書かなきゃって思う不思議w


今日で期末テストが終わりました!!
あー、長かった…正直毎日1時間ずつテストして欲しいわ
ご存知のことと思いますが私って変わってて、
勉強する空気になったら反比例して勉強できなくなるんですよねー
個人的にはみんなが勉強してないところで勉強したい。
勉強するところじゃないところで勉強したい。
フードコートとか←

ずーっと書いてなかったので、いろいろ書けるっちゃかけます・・・

定期演奏会のことも書こうと思うとかけるんですが、
なかなか書くことが多くなりそうなのでやめときます←

ただ、定期演奏会は、「生きててよかった」って思いましたねー^^
いろいろと後悔もありましたが、すごく幸せでした。
一緒にすごしたメンバーとは一生関わっていたいなーとひそかに思ってます!



さて、ちょいちょい書こうと思ってたんでしたが勉強しないとなーと思って
なかなか更新できなかったんで、やっぱり受験生ってことで更新停止かもです。

11月後半にある公募推薦で受かって3学期遊ぼうとたくらんでるんで、
がんばります(・ω・´)一般で最後まで残りたくないんでね・・・
ってことでしおはもぐります!!たまに出てきます!!←


それでは(^ω^)

[ 2011/06/17 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブログを書くタイミングを見定められない

気づけば前にブログを書いたのはもう1ヶ月以上も前の話になってましたね・・・
といって、何で更新したかというとこれがまた
何もないんですよね

多分、部活を引退するまでは月に一回もかけないんじゃないかなと。
だって受験生だし(言い訳)
部活引退したらたぶんすごく勉強時間が増えると思うので存分に更新できるでしょう!!
センター試験受けようとしてるやつが何を言ってるのだか(^ω^)



ともあれ、更新は8月まではほとんどないと思います(・ω・)

とくに書くこともないので(みっきゅんに対しての惚気を書くと怒られそうなので)
またしばしのお別れです(・・)ノシでは


[ 2011/05/05 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寂しい更新。

みっきゅんと通話中です(・ω・)
しかし例のごとくみっきゅんが仮眠をとり始めて応答がなくなったので寂しいからブログ更新←

みっきゅんもう少しだけでも早く寝る習慣つけたらいいのに・・・



さて、前記事で模様替えがどうたらこうたら言ってましたが、
無事終了しましたーっ
っていってもだいぶ前にですが・・・

ベッドを新しくしました。
普通のベッドにしてはちょっと高さのあるベッドですが、
下の方に物を入れることの出来る引き出しが二個ついてます!
まだ何もいれてないけど



ただいま唇の痛みに苦しんでるしおです(;ω;)
おそらく1日楽器を吹きすぎて、唇が荒れてきたんだと思いますけど・・・
1日1日部活をしていくうちにどんどん悪化してます
今日はついに割れて血が出ました…痛い
もう楽器吹く気を削ぐ気満々だなこの唇
痛いー痛いー…


体の事といえば最近体重が増えました。
いいのか悪いのか・・・
みっきゅんには、1キロ2キロの増減もお見通しになりますけどね
ぷにぷにしてきたらしいです、顔が(・ω・`)
顔ちっちゃくなりたい…。身長ちっちゃいのに顔ちっちゃくないって割合おかしい…
まぁ・・・いいや!!←


あー

あー

人の眠気ってうつりません?



すっごい眠い…


っていうか2月のことから寝て疲れを回復っていうのがいまいち
出来てない気がします(・ω・`)
どういうのを疲れのない状態というんだろうか。
ふえーい、とりあえず誓約としては休まないだし
極力休むのは避けたい。し、問題は新学期からですね…

ねもい・・・
[ 2011/04/04 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お部屋の模様替えー

昨日からお部屋の模様替えを開始しました
といっても・・・
部屋の模様替えの計画を立て、軽く掃除をして、pcを移動させて今に至ります
今週中には全部終わらせたいなーと思いつつ…
いつ終わることやら…

本棚と机の中身は整理できたんですが、机の上とテーブルが惨状と化してる
しかも何かに使えそう、っていうものを心置きなく全部捨てたりしたら机の中は空っぽになりました
机って・・・引き出し使いませんよね。学習机ってね。使わないよね。ね
で、2段ベッドを卒業しようかとたくらんでます。
っていうか2段ベッドじゃなくならさないと、模様替えできないし
昔使ってた、っていっても結構上質なベッドがあるのでそれに移行させます。

みっきゅんおいでー!!


って、言っても
ここにはみっきゅんの好きなゲームが一切ないから何もない
だから遊ぶのもためらうよね、何もないしね
田舎だしあるといったらコンビニだけだしね
駅から遠いから不便だしね

・・・・・(・ω・`)シュン


さて、机の上が惨状なので、ただいま勉強できません
PCをおいてるちっちゃい机の上の狭いスペースに無理やり勉強道具置いて大変です
はやいとこ机だけでも移動させよう。はやくしよう。机の棚なんか中学校の参考書とか置いてるしね
捨てちまえもう。


さて、もう寝ます
今日は気分更新だったので模様替えの話だけでしたー
[ 2011/03/14 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バナナミルク~ミルクのひととき~

今飲んでます。うまし^^


今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日ですにゃ
犬より猫派な私にはたまらん日ですにゃ、といってもさっき気づいたんですけどにゃー


さて、やっとブログを書く気になりますた(・ω・)やっと
といってもテスト前。そしていろいろあって授業の内容が一切よく分からない現状。
とくに日本史と世界史と数学。家庭と保健についてはもはや授業分からんとかそういうレベルじゃない
何が分からんの前に、何をやってるのかすら知らない事実
まさにオワタ\(^0^)/

でもま今日のみっきゅんの話を聞いてちょっと考えさせられたので楽ですワショーイ


へう(・д・`)



さっきら/く/て/んさんでおっきい買い物しました
久々ー、ちょっと贅沢した気分です
最近あんまり物欲がなくて、何も買わなかったのでお小遣いが溜まっていってたんですよねー
これでお年玉がふところにあったら大変なことになってただろうに

何を買ったかといいますと画材を買いました。
AセットとBセットがあるんですけど、Aセットを買いました
Bセットはすでに持ってたので^^
さっき知ったんですがBセットは応用編の配色らしい・・・基本もなってないのに
Bセットの中の何本かはもう空気にやられて出なくなったりしてますしねー
ネットで買ったほうが安かったのでネットで買いました

でもみっきゅん、その日は遊ぼうねーvV



で今日偶然K先輩にであって2人で話してました。
部活のこととか、自分のこととか、先輩のバイトのこととか
3年生の中では初で話しました

やっぱり、K先輩は良い人でした・・・
好きになったのも当然ってくらい良い人だった
あー、1年前好きだったなこの先輩。って思いだした
今みっきゅんが大好きで、大好きなことで幸せだから過去のことはいいんですけど、

なんか、うん。せつない。

失恋は切ない(・ω・)



3月は2回みっきゅんと遊びに行こうと思ってるのでがんばります!
まだまだ自分がむばれ(・ω・)!!

部活ばっかでオフの日の服装が1種類しかないけど気にしたら負け!



[ 2011/02/22 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

s h i o

Author:s h i o
skypeID:tokishio
友達いません←
気軽にコンタクトしてください!

身長1,5m。人を見下げられません。
人ごみに入ると消えます。
すぐ人肌恋しくなります。
抱きつき癖があります。
ネガティブです。単純です。
ヒュージャックマンとウィルスミス大好きです。
そんなshioです。
みっきゅん大好きです。

今日は何の日?

